睡眠薬の口コミ

睡眠導入剤で昼まで寝ている息子

私の息子は子供のころにすごく太っていましたので、学校のクラスメイトからいじめを受けていました。

 

そんな息子は小学校は休んだことがありませんでしたが、中学生になってトラブルに巻き込まれてしまいました。

 

そのトラブルで、息子は加害者扱いされてしまって中学校に急に行かないと言い出してしまったのでした。

 

それからは、毎日家で旦那の母と過ごしていたようでした。

 

私はパートの仕事をしながら、学校の先生に連絡をして息子と先生と私で面談することになったのでした。

 

息子は4ヶ月ほど学校にいっていませんでしたが、野球部に入っていましたので部活のために学校にいくといいました。

 

それから順調に学校にいって、卒業したので安心していました。

 

でも高校生になってから、電車通学になってしまって人の視線が気になって仕方ないといい始めたのでした。

 

それを言うようになって、高校を中退してしまったのでした。

 

それから通信制の高校にかよって何とか高校は卒業できて、よかったなと思っていました。

 

でもその後は何もしないで、家に引きこもって外にでれなくなってしまったのでした。

 

息子を病院に連れていきましたが、適応障害ということで向精神薬と睡眠導入剤をもらっています。

 

息子はその睡眠導入剤で昼まで毎日寝てしまっていますので、困っています。

 

(千葉 へろしさん)

 

バイアグラ販売